• 締切済み

真木悠介さんの

pupupuの回答

• pupupu
回答No.2

私の気に入っている?と言うか、手放せない本は”沈まぬ太陽”です。 以前、日航関係の会社で働いていたので、壁にぶち当たるごとに読んでいます。 何となく解決策と言うか世間がわかると言うか。ちょっとオタクっぽいですが・・・ ベストセラーに飽きた時、少し気分転換したい時など・・・ 読んでみてくださいね~

beest002
質問者

お礼

pupupuさん ありがとうございます! 日航機墜落事故 覚えております。 事故原因も実は謎がのこっていましたよね(違ってたらすみません...) ありがとうございます!来週あたり読んでみたいですm(_ _)m