• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハノイ-ホーチミン、バンコクープーケットは

パスポートはいらないですよね? NGO-BKKはTGでBKK-HKTはバンコクエァウェイズ利用の場合です。 この場合、BKKで入国手続きをして、バンコクエァウェイズのチェックインカウンターで国内線のチェックインをする場合です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数118
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

この前のお正月にホーチミンーダナンの国内線を利用した際、パスポート提示を求められました。 (ベトナムエア) 身分確認ということで、どこの会社・国でも必須と思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

国内線であっても、必ずパスポートのチェックがあると思った方がいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

本人確認のために必要だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!