• 締切済み

山陰旅行

山陰旅行の宿泊する場所・行く方法を教えてください。 京都から鳥取、出雲、萩に行きたいと考えています。 夜行バスを活用して時間と経費を活用したいと考えています。 ただ快適さも優先したいので青春18きっぷを利用し、快速を活用したいです。 萩ではユースホステル・ゲストハウスに二泊します。 ・鳥取、出雲一泊ずつも可能 ・上限6000円(一泊)

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

京都→鳥取 バス   http://www.keihanbus.jp/highway/line/kyoto-tottori/ 鳥取→出雲→萩 JR 又は  京都→萩 夜行バス    http://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/routelist/route_detail.php?no=23  萩→出雲→鳥取 JR ホテル  鳥取 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/tottori/tottori.html  出雲 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/izumo/izumo.html