• 締切済み

docomoで契約 お得な方法と2台目

先日docomoでスマホを契約しました。 現在使っています。 それとは別に先月で更新月なソフトバンク回線があったことをすっかり忘れていました。 家に中国製のタブレットがあるのでそこでデータ回線を持ちたいのですが・・・・ 例えば再度、どこかの店で特売で一括0円のスマホを購入→その後データ回線にして安く恩恵をうけらてますか? 足りない分は補足させてください。 宜しくお願いします。 ちなみに心臓が悪く身体障害者手帳をもっており1台目のディズニー電話で割引を受けています。 データ通信で手帳を入れ替えればお徳とかありますか?

noname#190346
  • docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

対象外へのプランに変更したり契約変更をすれば、月々サポートは終了します 毎月の支払いを押さえたいなら、MVNOキャリアを契約している方が通信速度は遅いが安価です。 携帯電話などの本体は販売されていなかったりするので、ご自身で入手して下さい。 テザリングすれば、2回線とか契約しなくてもすみますけどね・・・ あくまでも、中華製タブレットが技適マークを取得している場合が条件です。 技適マークを取得していないものを、無線LANでも接続すると、法律違反になる恐れがありますので、技適マークの取得の有無は、そのメーカーにお問い合わせ下さい ちなみに、ドコモの場合は、データ通信契約でもSPモードを契約することが出来るので、スマートフォンでデータ通信契約も可能です。ただ、データ通信契約を受け付けてくれるかは、購入店にお問い合わせ下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます、購入店できいてみます。