• ベストアンサー

ギター

ryoza0130の回答

回答No.1

予算にもよると思いますし、店で買うのかネットで買うのかにもよるかと。 どちらにしても全くの初心者であればなにを買っても楽しくやれると思います。 購入したギターに不満が出るのはある程度レベルが上ってからでしょうし。 そうなったときには知識もあるでしょうから、自分のスタイルに合ったものを改めて購入すればいいのではないかと思います。 ただ個人的には、ネットで買うよりは近くの楽器屋さんでアドバイスをもらいながら購入したほうがいいかなと思いますよー 変な店じゃない限りはアフターも安心ですし。

hacker000
質問者

補足

近くにお店がないので、ネットで買いたいと思っています。 なのでネットでそこそこいいものなどがあれば と思っています