• 締切済み

楽天でのネットショッピングについて

楽天ブックスなどで、本やCD、DVDを購入すると、どんな特典がありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

普段は特段の特典は無いです。購入野に応じたポイントがもらえるだけですよ。

hprincess
質問者

お礼

ありがとうございました。

• dondoko4
回答No.1

どこでも同じですが、ポイントが付くだけ。決済は、楽天カードのほうがP多いですよ。

hprincess
質問者

お礼

ありがとうございました。