• ベストアンサー

斗地主について

最近、中国のトランプゲーム「斗地主」にはまってるんですが これは大富豪に少し似たゲームです。 3人でするんですが、攻略法とかありましたらご教示下さい。

• zur
  • お礼率33% (25/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SilverX
回答No.1

中国語できるか 私中国人なのに斗地主遊ぶのが少ない。いつも年を取る人が遊んでいると感じる。 でも、中国のサイトから調べたです。リンク:http://wenku.baidu.com/link?url=FZbKtwO2zgwsW3YqBr-ZayEeR2gh_xc_K_uySsvPk1BOLuSUmyXwiJbCvdKDjMPQabp5mRorFkjmvB_la6J6iN5Dg5x6gBJp4M-q1J9wzHy 助かるかどうか分からないんが