• ベストアンサー

斗地主について

最近、中国のトランプゲーム「斗地主」にはまってるんですが これは大富豪に少し似たゲームです。 3人でするんですが、攻略法とかありましたらご教示下さい。

  • zur
  • お礼率33% (25/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SilverX
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

中国語できるか 私中国人なのに斗地主遊ぶのが少ない。いつも年を取る人が遊んでいると感じる。 でも、中国のサイトから調べたです。リンク:http://wenku.baidu.com/link?url=FZbKtwO2zgwsW3YqBr-ZayEeR2gh_xc_K_uySsvPk1BOLuSUmyXwiJbCvdKDjMPQabp5mRorFkjmvB_la6J6iN5Dg5x6gBJp4M-q1J9wzHy 助かるかどうか分からないんが

関連するQ&A

  • トランプ ハーツ

    トランプゲーム ハーツの攻略法を教えて下さい。または攻略法記載のホームページがあれば是非教えて下さい。

  • 三人で遊べるトランプのゲームを教えてください。

    僕らいつも三人でトランプをするのですが大富豪はあきました・・・・お願いします。いろいろなトランプのゲームを教えてください。(三人で遊べる)

  • 大富豪のやり方!

    トランプゲームの大富豪のやり方を教えて下さい!

  • 3人で遊べるトランプゲーム

    友達といていつも感じるんですが、3人で遊べるちょっとしたトランプゲームがなくて困ってます。大富豪にしろ、ポーカーにしろ、3人でやってると何か妥協してるってカンジがして… 何か、トランプゲームで3人ならではのゲームってありますか??地方しかないものでも、何でもイイんで教えてください!

  • 大富豪のルール

    トランプゲームの大富豪のルールが分からなくて、何故か恥をかきました。 ルールが分かりやすく載っているサイトとか無いですか?

  • パソコンで無料・・・

    パソコンで無料で気軽にできるトランプゲームの大富豪ができるところはありませんか? できれば、デスクトップに保存してやりたいのですが。 無料なら構いません。

  • 【トランプ】大富豪の勝率の求め方

    「大富豪」というトランプを使ったカードゲームがあります。 ルールは単純。 先にカードを無くし上がった順に、大富豪、富豪、貧民、大貧民、と順位が決定しますが、どのようにすれば勝率を求めることができるのでしょうか? ※勝ちとするのは1位のみで2位は除きます。 以下は、私がオンラインゲームで大富豪を1000回プレイしたデータです。 ----------- 1位:371 2位:158 3位:191 4位:280 ----------- もし分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 斬新なカードゲーム希望

    私は学生で昼休みには専らトランプで「大富豪」をやっています。 あとは「ドボン(正式名称かはわからない)」などをやっています。 でも、勝つのは私か友人kです。 なので運だけで勝つようなゲームには飽きてきました。 だから頭を使うゲームをやりたいのですが何か知っていませんか? できればかなり頭を使うゲームをしたいです。

  • トランプゲーム大富豪の謎

    トランプゲーム大富豪の謎 なぜ「2」が最強なんでしょう?(ジョーカー、スペ3返し除く) 一般的に考えれば、kかAが一番強いだろうに。

  • トランプの正規のルール

    トランプをするたびに疑問に思うことがあります。 7並べや大富豪、ハーツなどなど.トランプゲームの本当のルールってどうなんでしょうか? 地域(人)によってルールがちがいますよね。 例えば大富豪はヤフーゲームの中には「イレブンバック」っていうルールがないのですが、私の学校ではそのルールがあります。11が出たら、その回は革命と同じルールになるというものです。 トランプゲームの正規のルールはどこで知ればいいのでしょうか?教えて下さい(>_<)