• 締切済み

アイメイク

ちょっとした疑問なんですが、皆さんはアイメイクをするとき何か目標の人物などはいるのでしょうか? よくアイメイクで化けて別人になる人がいますがそういう人は何かを目標にして化けるのでしょうか。なんでもいいので意見くださるとうれしいです♪

noname#190330
noname#190330

みんなの回答

回答No.1

今話題の整形メイクってやつですよね。 あれは本当にすごいなーと思います。 私はそこまでのテクニックはありませんが、雑誌などで「この人の目かわいいなー」と思ったときに、自分の目と見比べて、どこが違うのか研究します。 縦の大きさとか、目の下がり具合とか横幅とか。 シャドウやラインで、不自然にならない程度に近づけようとはします。 全然ほど遠いですけどね!笑