• ベストアンサー

NMB48に詳しい人に質問です(メンバー名)

添付画像で、中央が山本彩、左が渡辺美優紀、右は誰ですか。 卒業メンバーでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

矢倉楓子 か 吉田朱里・・・ やっぱり 矢倉楓子 です。  

sonicen
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私もその二人のどっちかだとは思ったのですが、区別が付かなくて。。。 現在と少し顔つきが変わっているような。。。

sonicen
質問者

補足

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NMB48詳しい人教えて

    NMBとかAKBあまりわかっていません。 教えて。 1、今日雑誌を立ち読みしていたら、AKBの総選挙の結果のページがあって NMBの山本彩と渡辺美優紀が入っていたけど、なぜAKBの選挙にNMBのメンバーが? 2、NMBの渡辺美優紀はAKBにも所属?しているみたいだけどどして? 3、今まではいろいろと山本彩がセンターだった気がするけど、眠眠打破のCMで渡辺美優紀がセンターになっているけどどして?山本彩より渡辺美優紀が人気でてきたの? 教えてください。

  • 音楽の日のAKB出演メンバーについて

    6月29日放送の音楽の日(TBS)の中でAKBの曲、恋するフォーチュンクッキー、フライングゲットを歌ったメンバーで1人だけ解らない人が知りたいのです。自分でわかる15人は、宮澤佐江、須田亜香里、渡辺美優紀、山本彩、指原莉乃、島崎遥香、板野友美、篠田麻里子、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、横山由依、川栄李奈、ですが、あと1人が誰なのかわかりません!わかる方、AKBに詳しい方教えてください。もしくは、あの子じゃないかなでも構いません!お願いします。

  • AKBを卒業してもっともモテる人は?だれ

    小嶋陽菜 5.1倍 川栄李奈 4.2倍 峯岸みなみ 6.6倍 島崎遥香 1.2倍 山本彩 2.3倍 指原莉乃 7.9倍 渡辺美優紀 1.6倍 渡辺麻友 3.3倍 柏木由紀 7.7倍 高橋みなみ 10.5倍 松井珠理奈 8.4倍

  • 【総選挙】渡辺麻友センターの新曲やめる人いますか?

    人気無い渡辺繭がセンターとか許せませんよね? 大島優子、柏木由紀、指原莉乃がセンター良かったですよね? 【Google+】フォロー人気メンバーランキング ()は総選挙順位 1位:大島優子 511,692人 (参加無し/2014年卒業) 2位:柏木由紀 448,128人 (3位) 3位:松井玲奈 447,815人 (5位) 4位:指原莉乃 442,765人 (2位) 5位:小嶋陽菜 409,512人 (8位) 6位:山本彩 366,641人 (6位) 7位:渡辺美優紀 331,901人 (18位) *ここまでAKB48神7* 8位:横山由依 328,178人 (13位) 9位:松井珠理奈 324,981人 (4位) 10位:高城亜樹 312,086人 (26) 11位:高橋みなみ 277,724人 (9位) 12位:島崎遥香 275,933人 (7位) 13位:渡辺麻友 267,080人 (1位) 14位:宮澤佐江 265,825人 (12位) 15位:北原里英 240,532人 (19位) 16位:川栄李奈 226,193人 (16位)

  • 推しメンBEST10教えてください^^(AKB系

    自分は、 1.大島優子 2.篠田麻里子 3.松井玲奈 4.柏木由紀 5.前田敦子 6.永尾まりや 7.山本彩 8.渡辺美優紀 9.小木曽汐莉 10.横山由衣 です^^ 自分ファン歴浅いですが、皆さんも教えて下さい☆

  • AKB・SKE・NMB・HKTファンの方

    タイトルのように各グループの推しメンTOP5を教えて下さい。 ちなみに俺は下記の通りです。 AKB48 (1)高橋みなみ (2)大島優子 (3)小林香菜 (4)指原莉乃 (5)多田愛佳 SKE48 (1)松井玲奈 (2)秦佐和子 (3)金子栞 (4)市野成美 (5)原望奈美 NMB48 (1)渡辺美優紀 (2)山本彩 (3)城恵理子 (4)山田奈々 (5)肥川彩愛 HKT48 (1)古森結衣 (2)兒玉遥 (3)村重杏奈 (4)宮脇咲良 (5)深川舞子 です。

  • KARAのメンバーを教えてください

    KARAのメンバーを教えてください KARAのメンバーを教えてください 添付の画像の左から、どれが誰なのか示してください

  • NMB48のメンバーの名前を教えて下さい

    昨年の紅白で初めてNMB48を見ましたが、滅茶苦茶格好良かったです。特に曲の前のインタビューの際に向かって一番右にいた子が良かったのですが、この子はなんという方でしょうか。一応画像も添付します。宜しくお願いいたします。

  • 大島優子卒業後のAKB48総選挙

    大島優子卒業後の今年のAKB48総選挙 下記のメンバーで選抜が決まるとしたら選抜に入れない6人は誰だと思います? 入山杏奈 梅田彩佳 岡田奈々 柏木由紀 加藤玲奈 川栄李奈 北原里英 倉持明日香 小嶋陽菜 小嶋真子 島崎遥香 高城亜樹 高橋みなみ 西野未姫 峯岸みなみ 横山由依 渡辺麻友 松井珠理奈 松井玲奈 渡辺美優紀 山本彩 指原莉乃 宮澤佐江

  • GazettEのメンバーの名前を教えてください!

    名前と顔が一致しなくて困ってます。 添付画像の左のメンバーから順に教えてくださいm(_ _)m