• ベストアンサー

風呂桶の中で何を考えていますか?

リラックスしながら何を思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは お風呂上りに、、、何飲もうかなぁ?(笑)ですね。 アイスか、プリンか、、どっち食べようかなぁ? ビールに合うか酎ハイに合うか、、。 ホット梅酒を飲もうかな~? お風呂上りの楽しみを考えますね~。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も風呂では楽しみます。 嫌なコトくらい忘れたいです。

fuss_min
質問者

補足

風呂桶じゃなくて湯船ですね。 間違いでした。

その他の回答 (6)

noname#221926
noname#221926
回答No.7

太もも&脹ら脛を見ながら「太いな~」と考えてます。 お腹を見て「痩せたのは痩せたけど、クビレが無いな~」と考えてます。 胸を見て「もうちょっと張りが~」と考えてます。 そこまで考えて湯船の中で肩を軽く揉んで…「まあ、いいか~」で湯船から出ます。 湯船の中では完全にオバチャンになってます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あらあら。

noname#190632
noname#190632
回答No.6

何考えてるんだろう… 気づくと1時間くらい、ボーッとしてるけど、何を考えてるか覚えていません(^-^; リラックスしてはいませんねぇ、きっと。 何か考えてることは、確かです。 回答にならなくて、すみません…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 一時間も入っていてのぼせないですか?

• nitto3
回答No.5

リラックスすることはないです。 お湯足しながらこのまま失神した茹だっちゃうなあ、 など思って入っていますは。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

あ、あの~ 湯船ではないでしょうか? 我が家の風呂桶はただいまタオルを漂白剤に浸けています 私がお風呂に入っているときはひたすら汗が出ることを祈っています 発刊作用が悪いんで…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。 風呂桶ではなく、湯船でしたね。 (私の育った家庭が悪い。) お風呂場では、私は嫌なコトを忘れます。 リラックスできますよね。入浴は。

回答No.2

その日の仕事のこととか。 明日やんなきゃいけないこととか。 あとは…マンガとかアニメとかゲームの回想というか 妄想ですwww

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 風呂では仕事は忘れます。 と、言いながら、アイデアが浮かぶことも。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

そんな小さな場所には、入れない

fuss_min
質問者

お礼

えっと。失礼。湯船ですかね。 間違えました。 私の育った家庭がおかしい。