• ベストアンサー

複数台のネットワークカメラの運用

複数台のネットワークカメラを運用したいと考えています。 1台のPCでモニタリングできるもので、最適なものは何でしょうか? ネットワーク1台にかけられる予算は最大4万円前後です。 パン、チルト、内臓マイクは必須です。 詳しい方、教えていただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1台1万円くらいのが楽天とかで見かけたことあります。 多分中華製で、屋内専用です。 屋外は高いです。 その手のカメラには、画面を4分割や6分割にして、 1台のパソコンでモニターできるソフトが付いているものが多いです。 気に入ったカメラの商品説明をよく見られるのが良いと思います。 日本製ならパナソニックかな。高いです。

time606024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!