• ベストアンサー

動画ファイルへの変更方法

Real playerを使用しyoutubeから動画をダウンロードしました。 その後、RealDownloaderにて動画にデバイスの変更を行い ビデオフォーマットで選択出来るすべてのデバイスに変更しても 音楽ファイルにかわり動画を見ることができません。 youtubeからダウンロードする段階で音楽ファイルのみしか 落ちてないような感じもします。 (ファイルサイズが3分で約2M) どなたか解決方法をご存知の方ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.3

下記ソフトお試し下さい。わかり易いです。 http://www.crav-ing.com/ ダウンロード手順 YoutubeのURLを貼り付けて読み込むみ紫の矢印をクリックし動画を指定。

その他の回答 (2)

noname#191210
noname#191210
回答No.2

>ファイルサイズが3分で約2M これは、多分音楽のみ、動画であれば10倍ぐらいあって普通かな? 上記のようなので、やることは再度、ダウンロードする。これしかないでしょう。 (今度は動画でDLになっているか確認してね)

• Z31
回答No.1

>RealDownloaderにて動画にデバイスの変更を行い とありますが、デバイスの変更とは何でしょうか?ダウンロードした動画はRealPlayerで再生は出来ないのですか? RealPlayerで再生できれば音楽ファイルのみしかDLできてないかどうかはすぐわかりますよね。 デバイスの変更と言うのはファイル種類の変更のことでしょうか?flvをmp4に変更するとかです。 もしそうでしたら次の「FreeMakeVideoConverter」という無料ソフトを使ってみてください。 http://www.freemake.com/jp/ URLを張り付ければYouTubeから動画のダウンロードもできます。

etsuishi
質問者

お礼

ご丁寧にご回答頂きましてありがとうございました!