町田市鶴川駅前のコインランドリーを教えてください

このQ&Aのポイント
  • TSUTAYA近くの物件に引っ越すことになり、洗濯機を導入まで時間がかかるため、近くのコインランドリーを教えてください。
  • 車を所有しておらず、徒歩で5分程度で行ける場所がいいです。
  • 鶴川の地理に詳しくないため、目印となる建物や近辺の番地などを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

町田市鶴川駅前のコインランドリーを教えてください。

TSUTAYA近くの物件に引っ越すことになりました。 洗濯機を導入までかなりの時間がかかると思われるため、 近所のコインランドリーを教えて下さい。 車は所有しておりませんので、 徒歩でいける5分程度のところであると良いのですが・・・。 デボ?(コインランドリー)というのは遠くてちょっと行けないので それ以外でお願いします。 鶴川の地理には詳しくないため、 目印になるような建物・おおよその番地等教えていただければ、 地図で探してたどり着けるかなと思います。 ヤフーで質問したのですが、 鶴川を知らない人が揚げ足取りで書き込んだため削除いたしました。 鶴川を知っている人のみのご回答でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは コインランドリー洗濯天国 http://www.2525r.com/store_map-00682-001.php http://townnote.jp/10215976

atosaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここが鶴川駅だと一番近いのでしょうかね。 柿生駅降りて直ぐにコインランドリーがあるのは 分かったのですが、 柿生駅に電車で毎回衣類持って行くの躊躇してました。 ここなら自転車で直ぐぽいので、気兼ねなく行けそうです。 洗濯機届くまでの間利用させてもらいます。 地図までありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌のコインランドリーを教えてください

    今週末から札幌に滞在します。 1週間なので、できればコインランドリーで洗濯ができたらなぁと思っているのですが、札幌~中島公園の徒歩圏内でコインランドリーはありますか? ホテルが中島公園なので、その近辺だとありがたいのですが・・・。 よろしくおねがいします。

  • 下宿先がコインランドリーしかないんですが…

    今年大学に入るので、下宿を探してるのですが、もうほとんどの物件は予約でいっぱいになっていて、理想的な物件はもうありませんでした。 しかし、洗濯機が置けず、コインランドリーしかないという条件さえなければ、 理想的な部屋があるのですが、コインランドリーは初めてなので色々不安があります。 コインランドリーしかない下宿はほとんど男の人しか住んでなかったりしませんか? また、下着とかは自分の部屋で洗いますか?

  • コインランドリー

    日本で始めてコインランドリーができた場所は静岡ですかね? 東京~静岡~名古屋~京都と旅行して来たのですが、静岡だけ異様にコインランドリーが多かったのですが・・・ 静岡の人は洗濯好きなのか、家に洗濯機を置かないのかどちらかですかね?

  • コインランドリーの使い方

    今度一人旅をするときに、ネットカフェでコインランドリーの利用を考えています。 家で洗濯は一切したことはない(親がしているのを見ていて雰囲気は分かるが)のですが、 コインランドリーは、そういった初心者の人でも、 説明などを見ながらひとりで洗濯から乾燥まで行えますでしょうか? もしそれが厳しいのであれば、どのようにやったらいいか、など、 具体的な手順をご指導いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 長崎市内のコインランドリーの場所

    長崎大病院に付き添いをしている知人が洗濯で困っていて、長崎大学病院付近のコインランドリーを探しています。 できるだけ徒歩で行ける範囲でお願いします。

  • コインランドリーの生活は不便ですか?

    東京で一人暮らし用の物件を探しています。 洗濯機が置ける物件はそれなりに高いので、コインランドリーに通ってでも安い物件にしようと考えているのですが。。 服を盗まれる・常に混雑していて好きな時に使えない・雨の日は持って帰るときに濡れてしまう…など、意外と不便なのではという心配もあります。 実際コインランドリーを使ったことがある方、少々高くても洗濯機は部屋にあった方がいいと思いますか? 宜しくお願い致します。

  • コインランドリーの汗くさいときについて

    コインランドリーの汗くさいときについて マンションに設置してあるコインランドリーをいつも使っています。 その中でたまに、洗濯物が尋常じゃないぐらい汗くさいものがあります。 (濡れたバスタオルを何日も放置したようなにおいです) 何度か洗濯機の中がそのにおいが充満していたこともあり、 なんだろうな~と思いつつ。 ある日、ある人の洗濯物が尋常じゃないぐらいそのにおいがすることがわかりました。 誰かは特定できていません。 ただ、本当に洗剤入れてるの?と思えるぐらいくさいのです。 明らかに周りに迷惑がかかっていると思うのですが、 これを改善してもらうにはコインランドリーの管理人に言うしかないのでしょうか。 共用だから仕方ないということもあるかもしれません。 ですが、金を払って使ってる以上、洗う前より臭くなって帰ってくるのは意味がありません。 困ってるのはきっと私だけじゃないはずです。 改善の術をどうかご教授ください。

  • 最近コインランドリーをよく見かけませんか?

    9月23日 お彼岸です。 最近あちこちに大きなクリーニング店コインランドリーを見かけます。 自分の家に洗濯機がある人も「コインランドリー」に行くと言います。 何故コインランドリーが増えたのでしょう?又使っている方がいらしたら、どういう時にお使いか、差し支えない範囲で教えてください。

  • 横浜市西区南浅間町の周辺でコインランドリーありますか?

    西横浜から徒歩4分の賃貸マンションが気になっているのですが、 洗濯機置場が無く、建物内にコインランドリーがあるわけでもありません。 近くの交番で聞いてみると、少し前まで近くに銭湯があって、 そこにあったらしいのですが、そこが無くなってから近くにはないとのことでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • コインランドリーで…

    先日コインランドリーにて乾燥機を使用したのですが、洗濯物を乾燥機に入れた後にかごを持って帰ったのです。 帰ったあと気付いたのですが、人のパンツをかごと一緒に持って帰ったみたいなのです。 すぐコインランドリーの管理者に電話を数回掛けたのですが出ず、悩んだ挙げ句捨てました。 これって何か罪に当たるのでしょうか? 多分、床に落ちていたものだと思われます。