• ベストアンサー

2~5万円のクォーツseikoの修理費

2~5万円のクォーツseikoの修理費ってどのくらいですか? 大体で結構ですので、どなたか情報いただけませんか。 新しいの買った方がいいくらい取られますか? また、わかるかたでいいですが、seikoの時計の故障がでる割合ってどのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mofl
回答No.1

どこが壊れたの? 自分のは不動になったので近所の時計屋に修理を出したら5千円だった。 ただ、メーカーに行ったか、メーカー以外の修理工房にいったのかはわからない。 とりあえず修理の見積もりを依頼して、予定金額をオーバーしたら修理せずに引き取ればいい。 故障率ってメーカーしかわからないだろうし、公表するのかな?(わからなくてゴメンね)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 上手くいけば補償対象で無料の可能性もあります。 はっきりした修理代は、 「見てみないと判りません」と言われます。 見積もり依頼をした方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.seiko-watch.co.jp/support/repair/warranty02.php http://www.seiko-watch.co.jp/support/contact/receipt.php