• 締切済み
  • 困ってます

ダラス空港での乗継方法を教えて下さい

成田空港からアメリカン航空60便でダラスへ行きアメリカン航空963便(予定)にてサンパウロへ行きます。ダラス空港での乗継方法を詳しく教えて下さい。初めて行きます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • f272

http://www.americanairlines.jp/intl/jp/travelInformation/dfw.jsp このページに書いてある。 それから,これも http://www.americanairlines.jp/intl/jp/travelInformation/iti.jsp http://www.americanairlines.jp/content/images/jp/ta/pdf/ITI_jp.pdf 成田でダラス行きとサンパウロ行きの両方の搭乗券をもらってください。そして ITIを利用するのだろうから,到着したら 1.入国審査。 2.税関で申告 3.途中にセキュリティゲートがあるので手荷物の検査。 4.出発便の搭乗ゲートに行く。 これでおしまい。 時間があるなら2と3の間で外に出ても構わないよ。

質問者からのお礼

お礼の連絡遅れまして申し訳ございません。ご回答、有難うございます。早速参考にさせて頂きます。