• ベストアンサー

ソニーのノートPCバイオの電源が入りません

標題の通り、バイオの電源が入りません。 付属のトラブルサポート冊子に記載されている方法も試しましたが何も変わりませんでした。 気になるのは、アダプタのランプが、PCに繋いでいない状態(コンセントには差し込んでいます)だと常時点灯しているのですが、PCに繋いだ途端に点滅し始めます。 アダプタの故障が原因なのでしょうか? どなたかご助力頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

バッテリーが劣化したのでは? バッテリーをはずした状態で電源をいれてみて状況が変化するかどうかを確認してみたら如何でしょうか?

donbesan0521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし試してみましたが変化はありませんでした。 あれからバイオのホームページや他情報サイトに記載されている方法等いろいろ試してみましたがやはり電源は全く入りません。 今度販売店の修理に出してみようと思います。