• ベストアンサー

ソウル ロイヤルホテルでwifiは使えましたか?

ソウル ロイヤルホテルでwifiは使えましたか? ご存知の方 教えてください 他に こちらのホテルに泊って良かった事を教えてください。

• wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えますよ 私は中学2年ですがもう五回も韓国に行っています ホテルの接客やサービスがとてもいいですよ 私事ですがソウル博物館、何でも市場などソウルにはたくさんの良いところが あるので、ぜひ時間があったら行ってみて下さい

wwkkdo
質問者

お礼

わかりました!どうもありがとうございました。