• ベストアンサー

ソウルロイヤルホテルのHPからの予約について

ソウルロイヤルホテルの予約を同ホテルのHPからしようと思ってるのですが、HPから予約すると料金が割引になるそうです。 どのくらい安くなるかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ソウルロイヤルホテルのHPに掲載されていますよ。 http://www.royal.co.kr/jap_royal/accommodation/main_new_price.php  20~30%割引(スタンダードダブル200,000ウォンが150,000ウォンとか)ということですが、ソウルナビとかで予約するのとどちらが安いのか…円高ウォン安のこの時期、比較してみてみてください。 http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=14