• 締切済み

ルネッサンスソウルホテルについて

今週末に、ルネッサンスソウルホテルに宿泊する予定の者です。質問ですが、ルネッサンスホテルに日本のプラグはありますでしょうか?ご存知のかた、教えてください(+_+)!

みんなの回答

• jayoosan
回答No.1

日本のプラグとは、変換プラグのことでしょうか。 壁の口は、写真をみると韓国の一般的なもののようです。 http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=3 ちなみに韓国のタクシードライバーも、韓国人の仕事関係者も、このホテルを「ラマダルネッサンス」と呼んで(言い直して)いました。 ソウルには別にラマダソウルというホテルがあるのですが、ラマダというとこのルネッサンスに行くという書き込みがあるので、彼らにはやはり「ラマダルネッサンス」という認識があるのかもしれません。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=SoG&q=%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 仁川空港からは、到着口の11番出口を出たすぐ左にKALリムジンのチケット売り場があり、14000Wonでルネッサンスまでいくバスがあります。

tamaji63
質問者

お礼

お礼文が遅くなってしまってすみません。 細かく教えていただきありがとうございました。