• 締切済み

パソコンの無料MMOについてで~す

以前、ゼネピックとゆうオンラインゲームをしていました。 しかしサービスが終了してしまい… 2Dで、ゼネピックのようなキャラクター?で似たような感じのゲームを探しています… 宜しくお願いしますm(__*)m

みんなの回答

回答No.3

僕も、剣と魔法のログレスをおすすめしますね^^ MMORPG ゼネピックのようなキャラクター そして、2D  オンラインゲームです。 2年以上前に始まり、今では500万ユーザー突破?の 結構人気ある? ゲームです。 基本無料です。    ゆっくりとやりたいのではなく、「一気に強くなりたい」 「レア防具・武器を早く手に入れたい」場合は、お金かかりますね><;(本物のお金「円」) 無料でやりたい場合は、poro というゲーム内のお金を集めて装備が買えます で、ゼネピックはやったこと無いのですが・・・・ アクションRPGですかね? 剣と魔法のログレスは、RPGです。 ところで、僕は2年以上前からやっていて ずっと無課金です^^ 2年以上かけて やっとLv30^^ (IN率少ないから 自分が悪いw) 装備も、無課金で結構良いものが手に入りますよ^^ フレンドも、作れて面白い^^ で、クランや、ギルドもあるので 心強い仲間がいっぱい^^ ぜひ、やってみてください^^ 基本無料。 会員登録も無料です^^  画像と公式サイトを参考に^^

参考URL:
http://mmo-logres.com/start
回答No.2

こんにちわ 僕は、剣と魔法のログレスをおススメします。 ジャンルは、MMORPGで、マップは2Dです。 課金も出来ますが、基本無料です(^ ^) ゲームの遊ぶ前に・・・。 1.登録します。 2.ゲームスタートします。 3.ファイル選択します。 4.アバターを作ります。 5.アバターを作ったら、名前を付けます。 6.完了です。 で、ゲームスタートです。 チャット設定もできます。 RPGゲームですが、レアな武器、防具を買うのにも結構苦労します(今も苦労中(´∀`;) いじょうです(^ ^) ゲームURL→mmo-logres.com/top‎

回答No.1

こんにちわ 僕は、剣と魔法のログレスをおススメします。 ジャンルは、MMORPGで、マップは2Dです。 課金も出来ますが、基本無料です(^ ^) ゲームの遊ぶ前に・・・。 1.登録します。 2.ゲームスタートします。 3.ファイル選択します。 4.アバターを作ります。 5.アバターを作ったら、名前を付けます。 6.完了です。 で、ゲームスタートです。 チャット設定もできます。 RPGゲームですが、レアな武器、防具を買うのにも結構苦労します(今も苦労中(´∀`;) いじょうです(^ ^) ゲームURL→mmo-logres.com/top‎