• ベストアンサー

携帯用無料オンラインゲーム!!

タイトルに書いてある通り、携帯用無料オンラインゲームを探しています… できれば、ラグナロクみたいな感じのゲームがいいです! 3Dはやめて下さい(/´△`\) 要望多くてすみませんが、よろしくお願いします(*≧m≦*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotetin3
回答No.1

ラグナロク モバイルストーリーがありますよ スマートホンですけど

参考URL:
http://android.ragna.jp/index.php