• ベストアンサー

映画「ディアトロフ・イシデント」エンディング曲

よろしくお願いします。 エンディング時に実際の写真と同時に流れる曲のタイトル名とアーティスト名わかる方いらっしゃいますか?

noname#207345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

こちらでしょうか。 Oh Boy Les Mecs - Unrest https://soundcloud.com/oh-boy-les-mecs/unrest

質問者

お礼

これです! ありがとうございました。