• 締切済み

外人グループ向け浅草のお好み焼き・もんじゃ屋

浅草で外人グループ向けのお好み焼き・もんじゃ屋を探しています。 中国人グループ(15~16人)+アテンドの日本人1名です。 17時半ころから、席だけ予約して注文は各自で各自払いにしたいそうです。 予約できる店は多くがコースを予約しないと席の予約もできないのですが、 席だけ予約可能で、お好み焼・もんじゃに慣れていない外人グループが 行きやすそうな店をご存知の方、教えてください。 なお、時間は17時半頃からの予定です。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

染太郎が良いと思います。 言った事がありますが、風情のある入り口、外国語メニューもありますので利用しやすいです。 予約出来るかどうかは分かりませんが、かなり混んでいました。 17時半頃でしたら、未だ早いのでどうにかなるのではないかとも思います。 http://r.gnavi.co.jp/rsxugyf30000/

kotechachacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 染太郎はTELしてみたのですが、コースを頼まないと予約できませんでした。  16人ならコース頼んでおかないと、注文が大変と思うのですが、本人たちが個別注文したいと言ってるらしくて、、、 席だけ予約させてくれる店、なかなかないんですよね。