• ベストアンサー

DOCOMOのスマホについて

SH-01F F-01F SH-02F の機種で、電池が、長持ちする順番を教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

CPUがSnapdragon 800 2.2GHzで画面がフルHDなのは3機種とも同じなのでその部分では差はつかない。 公称の数値は以下の通り。 F-01F: バッテリー容量 3200mAh、待ち受け時間 (LTE) 670時間 SH-01F: バッテリー容量 3000mAh、待ち受け時間 (LTE) 570時間 SH-02F: バッテリー容量 2120mAh、待ち受け時間 (LTE) 460時間 SHの2機種では間違いなくSH-01Fのほうが長持ち。 F-01FとSH-01Fだと、実際に使ったときにどちらが長持ちするかは使い方次第で変わる可能性あり。あるアプリではこっちの機種のほうが長持ちするが、別のアプリでは順位が逆転するとかがあり得る。

amino0325
質問者

お礼

Kappeさん 大変詳しい説明、ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#189913
noname#189913
回答No.1

他の方の回答にも書きましたが、電池の長持ちは機種には関係ありません。 もちろん大容量であれば、多少は長持ちするかもしれませんが。 要は使い方次第です。勉強しましょう。