• ベストアンサー

itunese MSVR80.dll

MSVR80.dllと出来て開けません。 アンインストールをして再インストールをするのが解決方法みたいなのですが、アンインストールした際に今PCに入っている音楽はどーなってしまうのでしょうか? 一緒に消えちゃうんですか? 再インストールをしたら空っぽのituneseに今音楽の入ってるiPodを繋ぐわけですよね? 音楽が消えるのが一番心配なので詳しく教えてほしです>< よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>アンインストールした際に今PCに入っている音楽はどーなってしまうのでしょうか? アンインストールはプログラム本体の削除であって、音楽データは消えません。 再インストールしたiTunesは、保存された音楽データを認識したライブラリーファイルを再度、自動認識して表示されて再生しますから問題無いです。 消えるようでは、誰もiTunesを利用しないですよ。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

マイミュージックのiTunesフォルダをどこかにコピーしておけばいいのでは。