-PR-
締切済み

NEWSSTATIONのテーマソング!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8456
  • 閲覧数164
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (4/19)

TV NEWSSTATIONのテーマソングを教えてください!「オエオーエオ、オエオーェェェェェ」ってヤツです。お願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

福岡ユタカさんです!
前にニュースステーションにも出てらっしゃいましたよ。
あの歌を生で聞いて、震えが来ました。
夜中にやっていた「夜叉」というドラマの音楽も手がけていましたよ。
ニュースステーションでかかっている「NS2000」という曲は、先月出た『Y.VOICES』というCDに収録されています。
(TEICHIKU ENTERTAIMENT (TECI-1001))
お礼コメント
donto

お礼率 21% (4/19)

遅くなってすいませんが、ありがとうございました!『Y.VOICES』最高です!!一昨日にはTHEBOOMのLOVIVE手に入れたし最近は音楽三昧の日々です。幸せ♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

チラシで見たのですが、「ニュースステーション」のオープニングテーマ
でしたら、"NEW STREAM 2000"(TECN 12627)という
福岡ユタカさんのCDが1200yenで出ているみたいですよ。
お礼コメント
donto

お礼率 21% (4/19)

あなたもありがとう♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ