• ベストアンサー

マクドナルド 大井町店

myu-myu-の回答

• ベストアンサー
  • myu-myu-
回答No.1

お店に直接電話をして聞くのがいいと思います。 以前はやってても最近やってなかったり、その逆もあるので、直接がいいと思います。 お昼の時間帯はかなり忙しいので、なかなか電話応対ができないこともあるので、11時~14時ごろを避けてお電話で問い合わせることをおすすめします。 阪急ちかくの大井町店が何県にあるのかがわからなかったので、私は調べられませんでしたので、電話番号は参考URLからご自分で検索してください。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search_h_f.html
kitarie
質問者

お礼

ありがとうございました。