• ベストアンサー

IC コーダ

内臓充電式と  都度乾電池 長期 【5年ほど使う】 にみると どっちが お得?  目的は 音楽 【メロディ記憶サポート】 と英会話の聴き取り訓練に使う。  識者様教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

外部電池なら多数販売されているので経済的ですよ 内臓だと交換するにしても容易ではありません 携帯電話みたいにアイテムが多数販売されてはいません。

その他の回答 (1)

回答No.2

お得かどうかでいうならば、乾電池式で100均一の充電池を使うのがお得 充電池予備を予備含めて持ち歩けば両方のいいとこどりです