• ベストアンサー

CANON DPPの保存先

CANONのDPPを使って、ゴミ処理などをし、[OK]をクリックしたのですが、フォルダーから開いてみると修正前のままになっています。 メニューにも保存先指定のようなものは無いので、上書き保存されると思ったのですが、違うのでしょうか? マニュアルを見ても保存先などの情報が書かれていません。 どなたか分かりますか? バージョン:3.13.45.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

追記 OKをクリックしても、それは、PC のメモリーにある画像だけ。 DPPからEasy‐PortPrint EX を起動し印刷するか、DPP のメニューバー「ファイル」から、変換(Tiff16bit・8bit・JPEG等)して保存を選んでください。

Gletscher
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 教えの様に、「変換して保存」で解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.1

使用説明書のP74をお読みください。 Windows版 http://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300011006/01/dpp-3-13-0-w-im-ja.pdf