• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダイエット法

ダイエットの効果的方法教えて下さい。 初歩的部分は見ました。 有酸素運動、コーヒー飲むといい、空腹時にやるといい、食べる量を抑える、20分以上走るなど。 サウナをダイエットにつなげるにはどうしたら? より効果的にやるにはどうしたら良いですか?

noname#194724
noname#194724

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

今自分自身の体で実験中だ。あのやり方でどのくらい減量できるか。あの方法は本当なのか、と。 スタート時は70キロだった。毎日体重を量っている。昨日で大体1ヶ月を経過したところだ。 67.5キロになっていた。目標は65キロ。 ちょっと減りが早すぎる。少し減量をセーブしてみようと思うので昼はトンカツにしようと思う。 やり方はシンプル。テレビや雑誌にも出ている。 初めの2週くらいは少しつらい。でも我慢できないほどではない。いやこれを我慢できないやつは何をやっても無理だろう、と思う。 それを過ぎれば慣れる。 ちなみに体脂肪率は23位から21位になった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#196301
noname#196301

効率的にやる。手っ取り早くやる。 無いです。 ある。というのは、業者と、そのサクラのみです。 本当に痩せたいなら、地道に毎日積み重ねるしかないですよ。 無理しない範囲で摂取カロリーを減らして、運動でカロリーを消費して、身体を作っていくしかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

毎日継続することです。 効果的とか効率的とか言ってる人のほとんどが毎日継続してません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!