• ベストアンサー

解釈が分かりません

タロットでワン・オラクルの解釈が分かりませんでした。 ・仕事の引き継ぎがすぐに見つかりますか? 結果は「月」です。 これって、見つからないor入っても辞めてしまう、という解釈でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月、解釈が難しいですよね。 非難や中傷、試練・手探り・直感を頼りに行動 より高い幸福のための、一時的な苦労 じっくり構えて状況が好転するもを待つ事も必要 色々解釈がありますが、大まかに上記の様な内容です。 1枚で判りにくい時は、サブでもう一枚(問いかけながら)引いてみて下さい。

noname#192761
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやって読み解いたらいいのか分からないので困っていました。 何となく良い方向に行きそうなので経過を見て行きたいとおもいます。