• ベストアンサー

解釈が分かりません

タロットでワン・オラクルの解釈が分かりませんでした。 ・仕事の引き継ぎがすぐに見つかりますか? 結果は「月」です。 これって、見つからないor入っても辞めてしまう、という解釈でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

月、解釈が難しいですよね。 非難や中傷、試練・手探り・直感を頼りに行動 より高い幸福のための、一時的な苦労 じっくり構えて状況が好転するもを待つ事も必要 色々解釈がありますが、大まかに上記の様な内容です。 1枚で判りにくい時は、サブでもう一枚(問いかけながら)引いてみて下さい。

noname#192761
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやって読み解いたらいいのか分からないので困っていました。 何となく良い方向に行きそうなので経過を見て行きたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁を占ったタロットのリーディングをお願いします。

    不倫という形なのですが、彼との復縁について占ってみた、タロットのリーディングをお願い致します。 タロットの方法:大アルカナのみ/ケルト十字法です。 かなりはじめたばかりの初心者なので1枚づつの解釈なども含めてアドバイスいただけると助かります。 1.皇帝 2.世界 3.運命の輪 4.節制 5.月 6.愚者 7.死神 8.塔 9.つられた男 10.奇術師 さらに、今メールをたまにしてもいいのだろうか と 最低限友達には戻れるのか と ワン・オラクルで占ってみると どちらも月がでました。 これは自分の迷いが大きく答えにでてしまったのかと解釈し 結果をどうみていいのかわからないのですが これもお願いできますか?

  • タロットの解釈をお願い致します。

    タロットの解釈をお願い致します。 タロットで「割と最近知り合ったある女性(私も女性です)が、私をどう思っているか?」を1枚引きしました。 結果は「世界・正位置」でした。「完成されてる」と思われてるのでしょうか?いまいち意味がつかめません。 どう解釈したらいいですか?

  • タロットの解釈

    「今の仕事を辞め、他の仕事探すという決断は正しいのか」をタロットで三枚引きました。 一枚目、節制(逆位置) 二枚目、運命の輪(正位置) 三枚目、死神(逆位置) 私の解釈では、今までの不規則な生活から抜け出すチャンスを今与えられており、また0からやり直せるという意味で、この決断はまた新たなスタートができる、と解釈しました。 が、自分自身の解釈だと都合の良い解釈になっていないかと不安なので、タロットに詳しい方がいましたら回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 私はタロットを始めてまだ浅い素人なので、できれば詳しい説明をしていただけると勉強にもなるのでそのへんもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロットで占ったのですが…

    先日受けた試験に受かるか?をタロットのワン・オラクルで占ってみました。 結果は、「死神(正)」でした。ショックでついもう一度やったところ、また同じ結果でした。 その後、どうしても気になったのでもう最後に一度やったところ「審判(正)」でした。 そして今日結果が来て、試験は合格でした。 タロットは同じ事を短期間で占うのは良くないと教えて頂いたので、この場合正しい占い結果は最初の「死神(正)」になると思うのですが、このカードは合格やプラスの意味になるのでしょうか? 終わりは始まりと言う意味にもなりますが、どうしてもこのカードは見ていても嬉しい気持ちになる事は無いしプラスの解釈も出来ませんでした。 それともまだタロット初心者なので、単純に外れただけですか?

  • タロットの解釈教えてください

    タロット超初心者です。ワンオラクルで長年片思いしてる人に彼女がいるか占ってみました。結果は吊られた男の逆位置でした。どう受け取ったらいいのか、解釈よろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈をお願いします

    タロットカードで片思い中の男性の私に対する気持ちを ワンオラクルで占ってもらいました。 結果はソード7の逆位置だったのですが、 これはどう解釈すればよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • タロットの解釈

    タロットの解釈 最近タロット占いに興味が出て、ネットでよくタロット占いをしています。 そこで最近彼と結婚話が出たので"半年以内に結婚は出来るか?”というなんともタイムリーな占いがあったので占ってみました。 すると下記の通りでました。 ケルト十字スプレッド 1.2女司祭 2.0愚者 3.6恋人 4.10運命の車輪 5.14節制 6.19太陽 7.17星 8.21世界 9.15悪魔 10.13死 結果、時期尚早、との事でした。それぞれどういう解釈をすればいいのでしょうか? 本は買ったのでカードの意味は分かるのですが、捉え方が分かりません。

  • タロットで死神は悪い解釈しかない?

    タロットで死神は悪い解釈しかない? タロットで死神は悪い解釈しかないのでしょうか?

  • m(__)mタロットの解釈ができません..;

    タロットを引いてみたのですが、素人なので解釈がうまくできません; 海外にいる男性と遠距離恋愛中です。私は彼と付き合い始めたと思っていたのですが、彼の仕事が超忙しく、またプライベートでもちょっと問題を抱えていて、電話はもちろんメールも控えている状況です。 控えるよう言われたのではありませんが、そうした方が良いだろうと感じたのでやめています。 付き合い始めたと思ったとたんに距離を置くような感じになってしまい、不安に感じながら一ヶ月程経ってしまいました。 彼が海外にいるので私も英語の勉強を頑張ろうと思い、来週から彼のいる国とは別の国で1カ月程、留学します。 彼には以前留学するかも・・と言ってはいたのですが、もうそろそろ連絡したいし、日本を離れることを伝えたいと思ってメールしようかと思っているのですが・・ 大事なことなのでメールしても良さそうに思われるかもしれないんですが、私がメールすることを躊躇しているのは、彼が距離を取ろうとしてるなーと感じていたとき、色々とタロットやルーンを勉強している方々に占ってもらい、結果が皆一様に「彼は冷静に関係を考えたい、彼の中で整理がついたとき連絡が来る」という内容の結果でした。ですので、今私からメールして良いものかと悩んでいます。 昨日思いつきで自分で3枚引きでタロットを引いてみたのですが、どうも解釈ができません。 多分メールして良いし結果的には良い方向だけど、メールを受けたとき彼は戸惑う・・という事なのかと思ったのですが。。 解る方解説して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 (1)出国前、今日明日にでもメールする。  1.メールしても良いか 吊るされた男の正位置  2.彼はどう思うか 皇帝の逆位置  3.彼からの返信はどうなるか 世界の正位置 (2)今メールするのはやめて、留学中にメールする。  1.メールしても良いか 月の逆位置  2.彼はどう思うか 法王の逆位置  3.彼からの返信はどうなるか 恋人の正位置 あと、タロットを片づけたあと、タロットをひいた場所に一枚カードが残っていて、直感でメッセージだと思い見てみると悪魔の逆位置でした。問題が解決するという意味なのかなアと思ったのですが・・

  • 悪魔のカードが…解釈してください。

     ある人物が私に対し、どのように思っているかを タロットで占いました。  そして、「審判」と「悪魔」の順で結果がでました。  そして、私の未来は「女皇帝」、相手の未来は「皇帝」 でした。     それぞれ、どのように解釈できるか教えて下さい。

筆まめVer.3からのアップグレード
このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.3のCD版および筆王2006を持っている方が、PCにDVDドライブがない場合、アップグレード版を購入して使用できるかどうかについて質問です。
  • 筆まめVer.3からのアップグレード方法に関する質問です。現在の製品は筆まめVer.3のCD版および筆王2006ですが、PCにはDVDドライブがないため、アップグレード版を購入しても使用できるかどうかを知りたいです。
  • 筆まめVer.3のCD版および筆王2006を持っている方が、PCにDVDドライブがない場合、アップグレード版を購入して使えるのかについて質問です。
回答を見る