• ベストアンサー

悪魔のカードが…解釈してください。

ある人物が私に対し、どのように思っているかを タロットで占いました。  そして、「審判」と「悪魔」の順で結果がでました。  そして、私の未来は「女皇帝」、相手の未来は「皇帝」 でした。     それぞれ、どのように解釈できるか教えて下さい。

• mosui
  • お礼率95% (144/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.2

前回書き忘れてしまったのですが、どのように思っているかの結果のカードがなぜ2枚でてるのかわからないのでなんとも言えませんが(過去と現在?)審判と悪魔ということから考えられるのは告白しようとしてるけど自分の思い込みだったら・・・みたいに迷ってる?  未来に関して、mousuiさんは魅力的な女性になりもてる可能性がありそうです。彼と両思いになれるということかもしれませんね。どちらにしろ、いいカードがでてますし、カードの基本の意味が安定ですので悪いようにはならないでしょう。  相手の未来は、彼の男らしさや強い意思力を必要とする時がくるようです。例えば会社か部活でリーダーシップを取ることになったり、恋愛に関して言えば積極的になって告白するとでてます。どうやら彼の力がためされることがあるみたいですね。  と、いろいろ書いたあとでなんですがカードの意味が本によって多少違うことがあるように、いろんな解釈の仕方がありますので今回はあくまでこういう解釈できますよということで書かせていただきました。私はプロではなく本見ながら占うくらいの人ですのでどれくらいあってるかわかりませんが参考になったらうれしいです。

mosui
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。  彼が私に対し、どのように思っているのかと占い、「審判」(過去)「悪魔」(現在)と出ました。  ちなみに、彼には占った前日に振られているんですけどね。ので、「悪魔」のカードが出た時、当たってるなと 関心してしまいました。    ちなみに、互いにこれから幸せな人生を歩みますかとの質問に「皇帝」で、私は「女皇帝」が出ました。seara777さんの解釈では、好結果だったので、彼とは縁がなかったですが、未来へむけ頑張っていきます!!  非情に参考になりました、感謝してます。  

その他の回答 (1)

• seara777
回答No.1

回答でなくて申し訳ありませんが、カードの正位置か、逆位置かを書いたほうが回答得やすいと思います。あと、あなたとその相手の関係も。たとえば恋人、友人等で多少違ってきますしね。

mosui
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  慌てて書き込みをしたので、説明不足でした。  すみません。  何か分るようでしたら、教えて下さい。  ただ、不吉なカードなのは分ります。苦笑 

mosui
質問者

補足

すべて正位置です。  関係は、片思いだった人です。