• ベストアンサー

悪魔のカードが…解釈してください。

 ある人物が私に対し、どのように思っているかを タロットで占いました。  そして、「審判」と「悪魔」の順で結果がでました。  そして、私の未来は「女皇帝」、相手の未来は「皇帝」 でした。     それぞれ、どのように解釈できるか教えて下さい。

  • mosui
  • お礼率95% (144/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.2

 前回書き忘れてしまったのですが、どのように思っているかの結果のカードがなぜ2枚でてるのかわからないのでなんとも言えませんが(過去と現在?)審判と悪魔ということから考えられるのは告白しようとしてるけど自分の思い込みだったら・・・みたいに迷ってる?  未来に関して、mousuiさんは魅力的な女性になりもてる可能性がありそうです。彼と両思いになれるということかもしれませんね。どちらにしろ、いいカードがでてますし、カードの基本の意味が安定ですので悪いようにはならないでしょう。  相手の未来は、彼の男らしさや強い意思力を必要とする時がくるようです。例えば会社か部活でリーダーシップを取ることになったり、恋愛に関して言えば積極的になって告白するとでてます。どうやら彼の力がためされることがあるみたいですね。  と、いろいろ書いたあとでなんですがカードの意味が本によって多少違うことがあるように、いろんな解釈の仕方がありますので今回はあくまでこういう解釈できますよということで書かせていただきました。私はプロではなく本見ながら占うくらいの人ですのでどれくらいあってるかわかりませんが参考になったらうれしいです。

mosui
質問者

お礼

 再度の回答ありがとうございます。  彼が私に対し、どのように思っているのかと占い、「審判」(過去)「悪魔」(現在)と出ました。  ちなみに、彼には占った前日に振られているんですけどね。ので、「悪魔」のカードが出た時、当たってるなと 関心してしまいました。    ちなみに、互いにこれから幸せな人生を歩みますかとの質問に「皇帝」で、私は「女皇帝」が出ました。seara777さんの解釈では、好結果だったので、彼とは縁がなかったですが、未来へむけ頑張っていきます!!  非情に参考になりました、感謝してます。  

その他の回答 (1)

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.1

回答でなくて申し訳ありませんが、カードの正位置か、逆位置かを書いたほうが回答得やすいと思います。あと、あなたとその相手の関係も。たとえば恋人、友人等で多少違ってきますしね。

mosui
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。  慌てて書き込みをしたので、説明不足でした。  すみません。  何か分るようでしたら、教えて下さい。  ただ、不吉なカードなのは分ります。苦笑 

mosui
質問者

補足

 すべて正位置です。  関係は、片思いだった人です。

関連するQ&A

  • タロット占いの解釈をお願いします!!

    タロット占いの解釈をお願いします!! これから、思いを寄せている人に対して どうすすめていけばいいのか、迷っていて自分で占った結果です。 彼の気持ちは、私にないということでしょうか? 私の気持ち 審判 彼の気持ち 悪魔 二人の問題 節制 二人の未来 隠者 よろしくお願いします。

  • タロットカードの解釈

    最近、出会いもなく、好きな人もいないので、ネットでタロット占いをしてもらったところ、 過去 塔 逆位置 現在 悪魔 正位置 未来 愚者 正位置 という結果でした。愚者が特に分からず、解釈が難しいのですが、どういうリーディングになるのでしょうか?

  • このような場合、どう解釈すればいいのでしょうか?

    仕事のことでタロットをしてみました。 依頼している会社を変えようかと思い、ヘキサグラムスプレッドでその是非をきいてみました。 過去の状況 :法王R 現在の状況 :悪魔 近い未来の状況 :吊るされた男 手段や対応策 :皇帝R 周囲の状況 :正義 願望、姿勢 :死神 最終予想 :太陽 最終予想は太陽でやりがいのある仕事と解釈すれば、結果オーライなのですが、 手段や対応策をどのように解釈すればいいのでしょうか? これは会社を変えなくても良いとでているのでしょうか? 今の担当者の性質は皇帝Rと正義、、どちらとみるのがいいのでしょう・・・? 一つのカードからいろんな意味が見えてきて分からなくなってしまいました。 どなたか解釈をよろしくお願いします。

  • ラバーズブリッチ法の解釈の仕方について

    ラバーズブリッチ法の解釈の仕方について タロット占いを始めて初のラバーズブリッチ法に挑戦してみました しかし、大アルカナのみで占ったのでカードの出方もイマイチ読み取れなくて どのように解釈していけばいいのかわからず 悩んでます… 質問は、「彼の自分に対する気持ちと2人のこれからについて」です。 カードはこんな風に出ました 相手から見た現状→太陽(+) 相手の過去→法王(+) その要因→女帝(-) 相手の未来→戦車(-) その要因→悪魔(+) 自分から見た現状→塔(-) 自分の過去→女教皇(+) その要因→節制(-) 自分の未来→吊り人(+) その要因→審判(-) 二人のかけはし→死神(-) 対策・障害→月(-) と、このように出ました。 「2人のかけはし」と「対策・障害」のカードから見ると 一途に彼を想うことで2人の愛の形ができる、 良いことも辛いことも乗り越えていくことで時間がかかってでもいい結果が待っている という用な素人の解釈の仕方ですが (自分の事を自分で占ったので都合の良いような解釈になっているかもしれません、、) 問題は彼と自分の過去~未来の読み取り方です……… できれば解釈の仕方など詳しく教えていただきたいですm(_ _)m 自分で見た感じあまり良い結果は出でないと見ています。 どうか、タロットに詳しい方 ぜひ回答をお願いしますm(_ _)m

  • タロットカードの解釈お願いします。

    タロット初心者です。 明後日アルバイトの面接があるのですが、採用されるかカードに聞いてみました。 展開方法:フォーカードスプレッド 大アルカナのみ 現状 正義(正位置) 未来の出来事 悪魔(逆位置) 出来事に対する質問者 審判(正位置) 最終カード 塔(正位置) キーカード 死神(正位置) 良い意味で悪魔逆と審判正が出ていると感じたので塔や死神も、良い意味に捉えて良いか迷っています。 お助け願います。

  • タロットの解釈をお願いします。

    タロットの解釈をお願いします。 職場の人間関係に悩んでいます。同じ職場人が、厳しい方でどうしても合わないし、指導はしてくださいますが、人を見て話し方を変えるように思えます。 どうも嫌われているような私の思い過ごしかもしれないと何度も相手に接してきたのですが、指摘を受けても根本をえぐられるような言い方をされるのでひどく傷つきます。タロットで相手との相性をラバーズスプレッドでカードを展開しました。 1相手の現在・・・女教皇 正 2相手の近い過去・・・審判 正  3相手の過去の要因・・・世界正 4相手の未来・・・吊るし人正 5相手の結果・・・月逆    6自分の現在・・・力正 7自分の近い過去・・・星正   8自分の過去の要因・・・隠者逆 9自分の未来・・・女帝正 10自分の結果・・・節制逆 11相手との懸け橋・・・正義正 12障害、アドバイス・・・法王逆 私なりに解釈したのは 相手の人はまじめで硬い融通のきかない人で過去の審判と世界はどう読めばいいいのか ?? 未来は見方を変えて誠実さを取り戻し、私は現在は忍耐で、過去は相手の思うようにはまだまだ時間がかかるし、指導されたことに対して頑固になって前が見えない状態 未来は人に対して思いやりを持つが、気持ちが不安定になる。 懸け橋としては表向きのは安定しているが、障害としては、アドバイスや味方になってくれる人はいない と読み取りました。やはり一緒に仕事をしていくのは無理なのでしょうか?

  • タロットを初めたばかりで解釈の仕方が分かりません。お手伝いお願いします

    タロットを初めたばかりで解釈の仕方が分かりません。お手伝いお願いします。片思いの彼との事を大アルカナだけでケルト十字方式で占いました。彼が今年の7月から職場が変わり、それからほとんど連絡が取れなくなり、最後のメールでは仕事が忙しいとの事でした。最近メールを送ってみたのですが、返信がなく不安になり、タロットをやってみました。結果は (1)現在 太陽逆 (2)試練 悪魔逆 (3)目標 力逆 (4)原因 正義逆 (5)近い過去 恋人逆 (6)近い未来 愚者 (7)本音 星 (8)周囲 塔 (9)将来 審判逆 (10)結果 女帝 です。ざっと見た感じ困難ばかりで未来はないように感じました。自分の事は客観的に見れないので、よろしくお願いします。

  • タロットの解釈お願いします

    初心者でまだ上手く解釈ができません。 片思いの彼の気持ちと彼とこれからどうなるかをやってみました。 じつは彼に会う約束をすっぽかされて、それ以来お互い連絡していません。 以前、henohenomomomo様にアドバイス頂いた者です。アドバイス頂いたやり方で改めてもう一度展開してみました。 (1)彼の表面的な態度→愚者(逆) (2)彼の表面的な気持ち→月(3)彼の本心→皇帝(逆) (4)私の表面的な態度→教皇(5)私の表面的な気持ち→世界(逆) (6)私の本心→審判 (7)二人の現在→太陽 (8)近い未来→節制(逆) (9)やるべき事→悪魔 (10)やらざるべき事→塔 (11)最終結果→戦車 彼は私に対してのらりくらりと曖昧な態度でかわしていて、自分の都合で接しているワンマン気味。私は彼に対して大きな気持ちで接しているが、満たされない気持ちで彼の事を諦めようと決断したい気持ちでいるが、諦めようとすればするほど、彼への気持ちが蘇る。今の状態で進展なし(太陽)今のままでいっても二人の気持ちはアンバランスなまま(節制逆) と、自分なりに解釈してみたのですが、やるべき事とやらざるべき事に出たカードがどちらもよくなかったのでどう解釈していいか分からなく、最終結果に戦車は吹っ切れるという事でしょうか? どなたかタロットに詳しいお方、解釈のアドバイスお願いできませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • タロットの解釈を教えてください No.2

    No.1の続きです。 彼とこれからどうやって付き合っていけばいいのかヘキサグラムで占いました 過去が『悪魔』の逆位置 現在が『女帝』の正位置 近い未来が『戦車』の正位置 対策が『最後の審判』の逆位置 相手の気持ちが『塔』の正位置 当事者の状況が『正義』の逆位置 結果が『太陽』の正位置 まったく読解がができません、難しいです; 私の気持ちはわかるんですが、近い未来が戦車というのは? 相手の気持ちの塔は良い風にとっていいのか、悪い風にとっていいのか 対策が『最後の審判』の逆位置と結果の太陽の解釈がわかりません、今度彼とどうやって付き合っていけばいいのでしょうか 友人同士とはいえ、極力会うのはよくないのでしょうか それともいい意味での進展があるのでしょうか これからまた私も考えますが、解釈を教えてください

  • タロットの結果

    同僚は私の仕事能力をどう捉えている? とタロットに聞いてみました。 3枚引きで、過去、現在、未来みたいなイメージにしました。 過去→死神の逆 現在→悪魔の逆 未来→審判 どう解釈するのがいいのでしょうか。