質問サイトでお気に入りやブックマーク機能はある?

このQ&Aのポイント
  • 質問サイトでのお気に入りやブックマーク機能について知りたいです
  • IEのお気に入りを利用しているが、より便利な管理ツールを知りたい
  • 他の投稿や勉強になると感じた記事もお気に入りにまとめて管理できるシステムが欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

ここで参考になった質問や回答について

ここで参考になった質問や回答について 自分のokweb上のマイページにお気に入りやブックマークできる機能はありますか? もしそのような機能がない場合、どのようなツールを利用すると便利でしょうか 私はIEのお気に入りを利用していますが、気にったサイトの登録のみです 例えば通販サイトならそこをieのお気に入りにいれておけば、 気に入った商品などは通販サイト上で買い物かごやお気に入りに登録できますよね なので商品を個別にieのお気に入りにいれる必要はありません このような質問サイトでも、勉強になった事など自分の投稿以外でもお気に入りにいれたり まとめて管理できるシステムがあれば嬉しいのですが(^-^)アドバイスよろしくお願いします

• esmok
  • お礼率98% (418/425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>自分のokweb上のマイページにお気に入りやブックマーク この質問を開くと左下に「お気に入りに登録」がありますのでクリックします 削除されない限り、マイページのお気に入り一覧をクリックすれば見ることができます。

esmok
質問者

お礼

全然気がつきませんでした>< ご親切にスクショまでありがとうございます 早速活用します。ありがとうございます