• ベストアンサー

”お気に入りユーザー登録”について教えて下さい・・

マイページの中のブックマークの”お気に入りユーザー登録”と言うものについて教えて頂きたいのですが、 登録してどの様に利用するのですか? また、登録する事で相手の御回答者様にポイントとか加算されたりするのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.2

>登録してどの様に利用するのですか? 気になる人を登録しますが、気になるので 「今日は◯◯さんは回答してるかな?」 と見るくらいです。 以前は「あなたを登録しました」のような決めぜりふを使う人もいました。 >また、登録する事で相手の御回答者様にポイントとか加算されたりするのでしょうか? ありません。 私の場合ですが、20名までしか登録できませんので、ユーザー登録者は少しずつ替わっています。

noname#109433
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 私は聞いてばかりですから、どうにか恩返しが出来ないものか考えて思いついた事だったのですが、何にもならないとわかりちょっとがっかりです・・・ 教えて下さりありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 特に何も使い道はないと思いますが 気になる人をブックマークするんだと思います ポイントは何も関係はないですよ

noname#109433
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! 登録する事で何かしらポイントアップとかお役に立てれば・・なんて考えたものですから。。。 何も無いのなら特別登録する事もなさそうです、、 どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。