• 締切済み

p211iの機能について

教えてください docomo P211iの機種について、操作ボタン右上のボタンで過去に発信した電話番号が表示されます これはリダイヤル機能ですか?発信履歴ですか? ようは、2回続けて(時間をおいて)同じ番号に発信した場合、両方の時間で2回分表示されるのか、2回目だけ表示されるのか知りたいのですが・・・ もしくは同機種の取扱説明書をダウンロードできるサイトあれば教えてください

みんなの回答

• kobalt
回答No.3

同じ機種を使っていないので、リダイヤルについてはわかりかねますが 機種によって、最後の発信しか記録しないものと、10回かけたら 10回分時間と番号が表示されるものとがあるようですね。 説明書については、インフォメーションセンター(0120-800-000)に 電話(休み中も営業)すれば、送ってくれますよ。

konkonko
質問者

お礼

やはり機種によってですよね 私の使っている機種は最後しか表示されません インフォメーションセンターに聞いてみます ありがとうございます

回答No.2

え?リダイヤル機能、確かありますよ? 右上のボタンを押すとずらずらっと3件ばかり電話番号が出ますよね。 その画面の一番上に「リダイヤル」って書いてあったら、それがリダイヤルです。 同じボタンをもう一回押すと着信履歴になります。 ちなみに2回続けて同じ番号に発信した場合ですが、両方の時間で二回分表示されます。 取扱説明書はドコモショップに行けば取り寄せてくれるはずです。

konkonko
質問者

お礼

ありがとうございます・・・ #1の方の答えと違うので?です ドコモショップで聞いてみます

• konya7
回答No.1

発信履歴です。 リダイヤル機能はありません。 連続して同じ番号に発信した場合、最後に発信した時間の分だけが記録されるので、正確には発信履歴とは言えないのかもしれませんが。

konkonko
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます