• 締切済み

思い出に残る旅は?

皆さま、いつもお世話になります。 先ほど教えていただきたくて質問に載せたのですが・・うまく質問できなくてごめんなさい。三重県外でドライブコースを探していまして・・福井県とか・・または日本海側でもいいのですけど・・・候補地を探しています。皆様が以前に行かれた場所で良かったなぁと思う場所には何処がありますか?また、雨でも楽しめる所とかあれば海でなくてもいいのですが教えてください。 ☆想い出に残る旅がしたいのですが・・

みんなの回答

• koyodo
回答No.1

先ほどQNo.843937で質問したkoyodoです。 あちらのほうにアドバイスを書いておきましたよ。 もしよければ参考にしてみてください^^

hana_tyan
質問者

お礼

koyodoさん 有難うございます。 さっそく拝見しました。参考に成ります☆    ^▽^v 有難うございました。