• 締切済み

GTA5のミッション攻略について

GTA5のオーバーロードというミッションのゴールドメダル獲得を狙っているんですが 傷一つなしという項目が達成できず困ってます。 理由は毎回移動中警察が銃を乱射してくるからなんですが何か対抗策はありますか?

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

最小のダメージであればOKです。完全に0で無くても良いです。 近付いてきたらマキビシでパンクさせて、上手く逃げるしかありません。

sharkun
質問者

お礼

マキビシで頑張ってるんですが敵の銃弾が当たり過ぎていつもゴールドを逃してしまう感じです。