• ベストアンサー

クレイジータクシー2 S-S

クレイジータクシー2のS-Sがクリアできません。 とりあえず地形はだいたい覚えたのですが、うまくいきませんでした。 どうかアドバイスのほうをよろしくお願いします。

• ponce
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

S-S。 まず、、スモールアップルのマップを覚えるか、書き写してしまいましょう。 (今出ているファミ通DCに、マップが掲載されていますよ) んで、美術館をスタートとして、全部のポイントを最短で走るコースを自分で作りましょう。 アラウンドアップルと だいぶ違い、至る所でショートカットができます。 ホッピングでのショートカットに限らず、進行方向、停車ポイントの地形などの条件で、 一概にコレがおすすめって言うコースが説明できないのですが、、 後は、ゲーム中の矢印を無視して 自分のコースをひた走りましょう。 (矢印はショートカットを考慮にいれず、近い地点を表示するので、あてになりません  間にビルがあってもまっすぐ表示するし、目の前に見えていても道路にそって横向いたり等) これを繰り返せば、クリアへの道も近いでしょう。 こちらも、自転車の方が小回りが利いてよかったですが、タクシーに比べるとトップスピードが劣るようなので、 きちんと操作できるのであればタクシーの方が良いかもしれません。 がんばってクリアしてくださいね。(〃▽〃)9 クリアすると、、今度こそ 隠し要素で****が出現しますよ。

ponce
質問者

お礼

前回の質問に引き続いて、ご回答ありがとうございます。 今日頑張ってやってみたところ、のこり二つまでいきました。 まだまだタイムロスが多いので、なんとかいけそうな気がします。