• ベストアンサー

小西康陽について

ピチカート・ファイブの小西康陽の出身大学を知りたいのですが教えてください。 いろいろ検索はしてみたのですがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

青学です。

参考URL:
http://www.seki.ee.kagu.sut.ac.jp/~iwamura/music/comments/pizzicato.html
tammysan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。