• 締切済み

小西康陽さんについて

小西康陽さんって結婚してますか?結婚しているとしたら、誰とですか?教えてください。

noname#2801
noname#2801

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

小西康陽さんは長谷部千彩さんと再婚しました。 長谷部千彩さんは現在、(株)レディメイド・エンタテインメントの 代表取締役をしておられるようです。 長谷部千彩さんは「有閑マドモワゼル」(恵文社) というタイトルの本を出しています。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/keibunsh/online/new/ レディメイド・エンタテインメントのサイト(参考URL)でも この本が購入できるようです。

参考URL:
http://www.readymade.co.jp/
回答No.1

確か、イベントのプッキングマネージャーのような方と再婚されたと思います。名前までは確認できませんでした。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • ドン小西の衣裳

    こんにちは。 この前、古い雑誌を見ていたら、ビートたけしがすごい派手派手なセーター(ニット)を着ていた写真を見つけたんですけど、これってドン小西のデザインした服ですよね? ドン小西の服って当時そんなに流行ったのですか? 当時、たけしの以外に、ドン小西の服を着ていた有名人とかっているんですか??

  • 小西真奈美さんについて

    最近、小西真奈美さんが大好き(憧れ)になりました。 もっと詳しく知りたいんですが、小西さんが特集されている雑誌や本、TVレギュラー番組などなど、教えてください。

  • 小西真奈美さんについて

    皆さんこんにちわ、私は題名のとおり 小西真奈美さんのファンになっちゃいました。 あまりドラマとか見なかったけど彼女の演技や表情を 見ていると癒されますね。 皆さんは小西真奈美さんをどう見ますか?

  • 小西真奈美さん

    小西真奈美さんって みなさんどう 思いますか(^o^)?

  • 小西真奈美

    小西真奈美さんは何歳くらいに見えますか? 実際は28歳です。

  • 小西真奈美さんの・・・

    小西真奈美さんがCMをやってるセブンイレブンの化粧品?{雪粋なんとかってもの}についての質問です。 最近みたCMなんですが、小西さんがほっぺたを 「ふにゅふにゅ?」とかなんとか言ってるCMの 商品わかるかたいらっしゃいますか? 多分↑のシリーズなんですが商品がわかりません。 教えてください。

  • 小西真奈美メイク

    初めまして!! 私は最近メイクにはまっていて,極めちゃいたいと思っています((笑)) そこで、きらきら研修医でめっちゃ可愛いと思った 小西真奈美さんのメイクをさがしているのですが…なかなか見付かりません>< 小西真奈美さんが実際しているメイクでも、小西真奈美風になるメイクでも良いので,,, 知っている方・ページや雑誌を見たことが有るかた、ぜひ教えてください☆ 宜しくお願いします^^

  • スカパーの曲

    スカパーのCMで流れている松浦あやの原曲はあるのですか?聞いたところ小西康陽のアレンジっぽいですが。

    • 締切済み
    • CM
  • ドン小西の服はどこで買う?

    こんにちは。 雑誌を見ていたらドン小西さんが載っていたのですが、ドン小西さんがデザインした服はどこで購入できるのでしょうか? 以前、教えて!gooにて同様の質問があったのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507226) リンクが有効でなかった為、ネットで分かる情報を知りたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ドン小西さんのデザインした服はどこに売っていますか

    オレンジ色か赤系で春先に着るジャケットを探しているのですが以前テレビでドン小西さんが着られていたジャケットが気に入ってドン小西さんは自分がデザインした服しか着ないといっていたのでそのとき着ていた服もドン小西さんがデザインした服だと思います、ドン小西さんがデザインした服を扱っている店を教えて下さい。それともし男性用で明るい色のジャケット(ジャケット以外でもOKです)を売っている店が知っていたらそれも教えて下さい

専門家に質問してみよう