• ベストアンサー

nexus7(2013) 起動時のPW設定方法

nexus7(2013)を使用していますが タブレットnexus7(2013)を起動したときにケイタイやパソコンの様にパスワード設定が出来るのではないかと思うのですが設定方法が解りません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

このあたりの設定は4.0以降であれば、同じだと思いますので、次のurlが参考になると思います。 http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-entry-45.html ご参考まで

goo7571
質問者

お礼

ple6さま 早速に回答ありがとうございました。 とても解りやすいURLで簡単に設定することが出来ました。 又の機会にはどうぞよろしくお願いいたします。