• ベストアンサー

photoshp CSを入れる際に…

photoshp CSをインストールする際パソコンのユーザー名とパスワードを入れる画面が出るのですがパスワードを忘れてしまった場合どうすればよいのでしょうか? もう一度OSを入れなおさないと駄目なのでしょうか? 教えて下さい!!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS Xですよね? OS X install CD-ROMから起動して「主に日本語をしよう」を選択して「ocntinue」が「続ける」に変わったら先に進まずに「installer」メニューの中の「パスワードのリセット」を選択して指示に従ってください。

takeshix2000
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 何とかいけそうです…

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考URLをつけておきます

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=43144