• ベストアンサー

千駄木駅近辺に

moguraの回答

• ベストアンサー
  • mogura
回答No.1

光源寺が千駄木の何処らへんに有るのか、存知有りませんが、谷中小学校の隣に今はやりの100円パークが有りますし 不忍道り沿いにも最近増えて来てます。結構この辺、止めるのに苦労しませんよ。

suuzy-Q
質問者

お礼

おおっ、そうそうに教えて下すって、ありがとうございます!! しめしめ、コレで明日は、お車出勤と、決め込むことが出来ます。moguraさま、どうもありがとうございました。