• ベストアンサー

千駄木駅近辺に

moguraの回答

  • ベストアンサー
  • mogura
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.1

光源寺が千駄木の何処らへんに有るのか、存知有りませんが、谷中小学校の隣に今はやりの100円パークが有りますし 不忍道り沿いにも最近増えて来てます。結構この辺、止めるのに苦労しませんよ。

suuzy-Q
質問者

お礼

おおっ、そうそうに教えて下すって、ありがとうございます!! しめしめ、コレで明日は、お車出勤と、決め込むことが出来ます。moguraさま、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤羽橋駅近辺のコイン駐車場

    明日の午後、東京の三田にある「東京済生会中央病院」へ行く事になりました。自宅から車で行こうと思っていますが、以前行った時に病院の駐車場がすごく狭かったように記憶しております。 そこで、病院の近くにあるお勧めの駐車場をご存知の方がおられましたら、教えてください。 2,3時間駐車する事になると思いますので、できるだけ安価な場所を探しています。コインパーキングなどがあればいいのですが、歩いていける距離にある駐車場の情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 総武線・馬喰町駅近辺の駐車場

    急ぎで困っているので、分かる方いましたら教えてください。 今日の夜から明日の夜まで、馬喰町近辺で車を停められるコインパーキング等ご存知の方いましたら教えてください。 値段はなるべく安ければいいですが、特に気にしてません。

  • 東京、三鷹近辺の駐車場に付いて

    今週末に東京の三鷹へ車で行く事になりました。 大体朝の9時位から夕方近くまで車を駐車場に 入れておく必要が有るのですが、近辺の 駐車場事情が分かりません。 三鷹近辺でなるべく安いコインパーキングなど 有りましたら教えて下さい。 電車で1~2駅位離れても大丈夫です。 ただ私の車は軽なのに車高が170センチあるので タワー型の駐車場には入れられません。 以上、宜しくご教授下さい。

  • 新宿駅近辺でコピーができるところ

    新宿駅近辺でコピーをできるところ、どこかありますか??(>_<) 考えてみたのですがコンビニも見当たらず、できるところがあるのか分からずに困っています。。  明日どうしてもコピーをしなくてはいけなくなって、できるだけ急いで行けるところを探しています。 新宿近辺に詳しい方、どこかご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします(>_<)

  • 東京、中野近辺の駐車場に付いて

    明日、東京の中野に有るプロードウェイと言う所に 車で行くことになりました。 駐車場はあるらしいのですが、車高の高い車は 止められないそうなので この近辺で170センチ位の車高の軽乗用車が 止められるなるべく安い駐車場を 教えて下さい。 徒歩で10分位まででしたら 離れていてもOKです。 宜しくお願いします。

  • JR敦賀駅近辺で駐車場を探しています

    JR敦賀駅周辺で 車を一昼夜する予定です。駅近くに格安の駐車場をご存知のお方が居られましたら教えてください。

  • 博多駅近辺について教えてください!

    私は明日入社説明会のため福岡に行きます。 そこで、地元の方が夕飯の買い物に行くような、スーパーマーケットにお土産を買いに行きたいのですがそういったところは博多駅近辺にありますでしょうか? 地図を検索してみたのですが、よくわかりませんでした・・・ごめんなさい。 もしよろしければ教えてください! あと、博多駅近辺でおすすめのラーメン屋さんをご存知でしたらそちらの方もお願いします! それでは失礼いたします!!

  • 都内もしくは近辺で無料で駐車できるところ

    都内もしくは近辺で無料で駐車できるところをさがしています。近辺では1時間以内であればそこに車を置きそこからバス、鉄道など運行しているところを探しています。ご存知のかた教えてください。

  • 京都駅近辺でのラーメン屋

    今晩は 明日仕事で京都に行きます おそらく夜中に数名でラーメン屋に行くかと思うのですが 京都近辺又は「ハイアットリージェンシー京都」近辺で 遅くまで営業しているラーメン屋をご存知の方教えてください 急で申し訳ありませんがお願いします

  • 新山口駅近辺のパーキング

    この3連休に関西から山口県へキャンピングカーで旅行をします。 SLに乗りに行くのですが、新山口駅近辺でキャンピングカーが駐車できるパーキングを探しています。 ご存知の方、教えてください!