• 締切済み

olympus pen e-pl2のカメラについて

olympus pen e-pl2のカメラについて。 最近使用方法を読みながら使っていたのですが、 元々機械音痴で、勝手に設定とかすべきじゃなかったとは思うんですが、 一人でいろいろ設定してると、いつのまにか「リセット」の項目が押せないようになっていました・・・。 その項目だけじゃなく、他のいくつかの項目も押せないようになってしまいました・・・>< どなたか解決方法を知っている方、助言よろしくお願いします>< なにを設定して何を設定しなかったかなど詳細をよく覚えていないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

SCNモードなど簡単撮影モードになっていませんか? いわゆる、お任せモードでは、設定できる項目は限られます。 A・S・Mモードで、試してみて下さい。 それでダメなら、十中八九故障です。

sanfranciscousa
質問者

お礼

すばやい対応、ありがとうございます! いまからkuma-gorouさんのアドバイスを元に頑張ってみたいと思います。