• ベストアンサー

Olympus PEN E-P2 米国で購入。。

海外~日本のカメラ事情に詳しい方、おしえてください! アメリカのオークションサイトなどみていたら、新品のOlympus PEN E-P2 の安いものが出品されていました。 このカメラが欲しいのですが、できれば安く買いたいです。 もし、アメリカのペンタックスを買った場合、故障なのどの場合日本での無償保証(メーカー保証)は受けれるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペンタックスじゃなくてオリンパスね。 国際保証なので大丈夫。(必要事項が記載された保証書がちゃんとあること) http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/Info/info040319_www.html ちなみにキヤノンやニコンも国際保証のはずです。

django1005
質問者

お礼

そうですか!国際保証なんですね。URL参考になりました、ありがとうございます。 保証書があるのか確認して米国から買ってみようとおもいます。 はい、オリンパスでした(笑)