• 締切済み

タイガーエアー

タイガーエアーでキャリーを機内持ち込みしようと思ってますが、 チェックイン時に手荷物の重量検査をパスした手荷物のみシールか何かを貼り付けるパターンですか?

noname#202769

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

シールを貼るかどうかは知りませんが、機内持ち込み荷物情報は公式サイトの travel info に出ていますね。 Cabin baggage Passengers are allowed 2 pieces of carry-on luggage provided that each item does not exceed the dimensions of 54 cm x 38 cm x 23 cm, with a combined weight of 10kg. See paragraph 'Prohibited items' for items not permitted in the cabin of the aircraft. http://www.tigerair.com/sg/en/baggage.php こちらはFAQいろいろ http://www.tigerair.com/sg/en/faqs.php Luggage Hand Luggage には、 Any additional/larger/heavier item must be checked in and subject to the applicable fees. とあります。 追加(個数)、サイズオーバー、重量超過の荷物は預け荷物料金を払って預けなければなりません。

参考URL:
http://www.tigerair.com/sg/en/
質問者

お礼

Thank you