• 締切済み

ドライブレコーダーの映像が再生出来ません。

nishi8の回答

• nishi8
回答No.1

状況は違いますが、けっこう似たケースが報告されています。 それにしても、専門家なら、すぐわかる対応でしょうに、アフターサービスの悪いメーカーですね。 http://kinta1gen.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/powerdvdtodo-15.html

nonki_apex
質問者

お礼

有難う御座います。 残念ながら私の現象とは異なるようです。 "COMAP.EXE”は私のファイルには有りませんでした。