• ベストアンサー

NW-ZX1をPHA-2で聴く方法を教えてください

NW-ZX1とPHA-2を、専用のケーブル(PHA-2に同梱)で接続し、音楽を再生したのですが、ウォークマン本体のスピーカーから音が出てしまいます。 PHA-2で音楽を聴く方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニー、ウォークマンサポート担当者です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 NW-ZX1(ウォークマン)とPHA-2(ポータブルヘッドホンアンプ)についてのご質問に回答させていただきます。 NW-ZX1とPHA-2を、PHA-2に付属のケーブルで接続し、PHA-2背面の「入力切換えスイッチ」を、ウォークマン接続用端子を示した白い線の位置に合わせてください。NW-ZX1で音楽を再生すると、PHA-2を通して音楽が再生されます。 ご質問の件をQ&Aとして公開しておりますので参考URLをご参照ください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1401070058306/ 以上、参考になれば幸いに存じます。 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ウォークマンに関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1401070058306/
OKkun36
質問者

お礼

スイッチの位置がずれていたため、音が出なかったようです。 ウォークマンの位置に合わせたところ、音が出ました。 ありがとうございます。