• 締切済み

ポタアンとウォークマンの音質について

ポタアンのpha-2と最近のウォークマン(NW-ZX500 NW-A100 NW-WM1Aなど)はどちらが音質が良いと言えますか pha-2 は昔のポタアンなので最近のウォークマンの方が音質も良いのでしょうか

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

どちらの機器も「ハイレゾ」に対応していますので「ハイレゾ」対応の ヘッドホン、イヤホンを使用しますと同じ音質になると思います。

karemeshi
質問者

お礼

解答ありがとうございます 同じ音質になるわけないのでDACやアンプを調べるといいと思います