• ベストアンサー

薄毛の悩みを吹き飛ばすには

hareotoko-aの回答

• ベストアンサー
回答No.6

私のいとこに、男の兄弟がいるのですが、長男は一流大卒のイケメン そして、髪はフサフサ、二男は、Fラン大学卒で、ハンサムとは言えず、 髪も薄くなって来ている。 だけど、最近二男のほうが結婚した。しかも相手の女性は、良家のものすごい美女。 一方の兄のほうは、いまだ独身。(兄もいいやつだけど) そういえば、二男は昔から美女とばかり付き合っていた。 収入も地位も兄に負けている二男、でも彼の嫁さんは、彼を愛し薄毛も まったく気にしていない。 でも当の本人は、気にしていて、シャンプーなんかにも気を使っている見たいですが、 個人的には、別に幸せなんだから、そのままでいいんじゃないかと思っています。 最後に質問者さんに、薄毛対策は、進んで来ていて、いい方法もたくさんあるので、あきらめないで、 欲しいですし、もてる、もてないも、薄毛とはあまり関係なさそうなので、気軽に色々な方法を試して 欲しいと思います。

pinpin4153
質問者

お礼

なるほど~。やはりモテルモテないは、見た目より中身ですよね。 勇気づけられました。ありがとうございます。ただ、育毛は諦めずに頑張りたいと思います。